びっくりするほどの透明感!

ここ数日のお天気、めちゃくちゃ変です。

ここは『亜熱帯か!?』

今日は台風の影響らしいけど、青空が広がっているかと思いきや、突然のどしゃぶり。

止んだかと思えば、また晴れて、またどしゃ降り・・・

洗濯物もかわいたかと思えば、濡れて、またかわいて、綺麗になったんだか、汚れたのか。

おかげでまた洗濯をするはめに。

 

蒸し蒸し暑いこんな時期のほっと一息コーヒータイムは、やっぱりこれ!

アイスコーヒー♪

只今、夏季限定でアイスブレンドをご用意しています。

これね、自慢じゃないけど、めちゃくちゃ美味しい(自慢やね笑)

ポイントはびっくりするほどの透明感

飲み口爽やかで、後口にほんのり甘みを感じます。

 

お湯をさすと、しっかりお饅頭に。

なんの技も使ってません。

鮮度の高いコーヒーはこんな風に膨らんで、美味しい味が粉の中から染み出してきます。

 

店頭でお客さまに豆が煎り上がるまでお待ちいただく間、このアイスコーヒーをサービスでお飲みいただいてます。

暑いなか、来ていただいていた感謝の気持ち。

煎りあがるまで、コーヒーの香りと味を存分に楽しんでいただいてます。

「美味しいです~!すごくスッキリしてますね!」

 

豆のハゼる音を聞きながら、コーヒーのたて方や色々なことについてお話をしつつの焙煎タイム。

私にとっても、嬉しいうれしい幸せな時間です。

今日もありがとうございました。

 

 

明日7月5日(木)はお休みです。

7月6日(金)は、午前中レッスンのため、勝手ながら店頭は14時からのオープンとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします!