【夏の夜を素敵に楽しむ大人女子のためのワークショップ】

おかげさまで満席となりました。
次回の開催をどうぞお楽しみに!

 

ウィークエンドの夏の夜、

素敵なスワッグ作り とドリップコーヒーのたて方のコツを学ぼう!

 

 

スワッグってご存知ですか?

スワッグとはドイツ語で壁飾りという意味です。

器を用意しなくてもインテリアになじむ今注目のインテリアアイテムです。

 

暑い暑いこの季節、なにもする気がおきませんよねぇ。

そんな時期、

暑さ一段落した夏の夜19時から!

7月27日金曜日のウィークエンド!!

大人女子だけで!!!

素敵に楽しく、スワッグ作りと美味しいコーヒーを楽しんじゃおう!!!!

というワークショップ開催します。

 

今回のスワッグ作りでは、爽やかなハーブ、ラベンダーをメインに

アンティークアジサイやドライスモークツリーを使用し、

香りやフォルム両方楽しんでいただける素材をご用意しました。

お部屋や玄関に、フレッシュの状態から自然に乾いていくシーンも

暮らしのヒトコマになる素敵アイテムが作れます。

 

 

 

 

今回は『ドリップコーヒーのたて方のコツ』の体験レッスンも同時開催のお得なWS。

お家で飲むコーヒー、今ひとつナンカちゃうねんなー

実はたて方よくわからへんし~

美味しいコーヒーでお友達をおもてなししたいねんけど・・

そんなお悩みを解決できます。

 

 

ウィークエンドの夏の夜、 素敵な学びの時間を楽しみませんか?

お席は6席まで。

お申し込み、心よりお待ちしております。

 

 

 

《第一部》

ちょっとしたコツで あなたのコーヒーライフが大きく変わります。
カフェにも負けないコーヒーを お家で楽しめるようになる第一歩、そのコツを実際ドリップしながらお伝えします。
焙煎仕立ての新鮮なコーヒーと手作りスコーンの 軽食付き

講師 Coffee myself 隈田原弘恵

 

《第二部》

堺市堺区のセンス抜群フラワーショップ『ruche(ルーシュ)』のオーナーフローリスト安達敬子さんをお招きし、素敵なスワッグ作りを教えていただきます。
出来上がりは縦 約20cm 横 約55 cm
ボリュームのあるスワッグを お一人様一つづつ 作り、お持ち帰りいただきます 。

講師 フラワールーシュ 安達敬子

プロフィールhttps://hanaruche.exblog.jp/profile/

ruche(ルーシュ)HP

 

【レッスン詳細】

◆日時:7月27日(金)19:00~約2時間(進行により多少前後します)

受講人数:6名 満席です

◆レッスン代:5,600円(税込)当日現金でお支払いください。

◆持ち物:お持ち帰り用の袋

 

満席のため受付終了しております。