【ハンドメイドを楽しむ秋♪天然石で素敵なブレスレット作りワークショップ】

投稿日: カテゴリー: お知らせワークショップ
お洒落心くすぐられる秋、天然石で作るオリジナルの素敵なブレスレット作りと
贅沢なコーヒータイムを楽しむワークショップ!

 

受付は終了いたしました。
次回開催をどうぞお楽しみに!

 

暑いあつい夏が過ぎ、秋の気配をそこかしこに感じるようになりました。

涼しくなるとファッションも落ち着いた色合いになり、お洒落心も弾みますね。

そんな季節、素敵な手作りブレスレットで、さらに色を添えてみませんか?

 

10月14日の日曜日 午後3時からCoffee myselfでワークショップを行います。

 

今回は講師に和歌山県橋本市を拠点にネット通販など多方面で活躍されている

ジュエリー・ショップOff on a WhimのErinn LaMatteryさんをお迎えし

天然石をつかったハンドメイドブレスレット作りを学ぶワークショップです。

 

「私英語できないわ~」という方、どうぞご安心ください。

Erinn先生、日本在住も長く、英語の講師もされていて日本語もとてもお上手。

英語が好きな方もそうでない方も、楽しくハンドメイドブレスレット作りのコツを学んでいただけます。

当日はワンポイント英会話レッスンもあるかも??ですよ~

 

天然石を使っていながら、透け感のあるデザイン。

ラインは本革を使用していますので、高級感もありますね。

日頃のカジュアルな服装にあわせても一段上のお洒落感。

 

 

 

石のお色は写真のブルーやピンク、グリーンからお好きな色をお選びいただけます。

 

 

ブレスレット作りを楽しんだ後は、焙煎仕立てのフレッシュな珈琲で珈琲タイム。

ブレスレット作りの間に店主が焙煎した、まさに『煎りたて』の珈琲を味わっていただきます。

煎りたての珈琲は透明感のある軽やかな口あたりと溢れる香ばしい香り。

気持ち癒される、とびきり贅沢なコーヒーをお楽しみください。

 

 

世界にたった一つしかない貴女だけのアクセサリーを作る時間・・・

そして、貴女のためだけに用意された珈琲をゆったり楽しむ時間・・・

しばし日頃の忙しさを忘れ、癒しあふれる秋のひと時を楽しみませんか?

お申込み心よりお待ちしております。

 

【レッスン詳細】

◆日時:10月14日(日)15時から(約2時間を予定しています)

◆受講人数:6名 受付終了

◆レッスン費用:4,200円(税込)

下記の「お問い合わせフォーム」からお申込みください。

その際、ブレスレットのご希望の色をお書き添えください。

お車でのお越しはスペース上先着2台までとなります。

お車をご利用の場合はその旨もお書き添えください。

 

 

 

講師の紹介

エレン・ラマタリー。

天然石や選りすぐりのナチュラルな素材をいかし、洗練された独特のデザインと、巧みなクラフト力で
これまで数々の傑作ジュエリーを創り上げてきました。

特にジュエリーのデザイン、使用される天然石やその配置、また肌に触れる感触などへのこだわりには一切の妥協がなく、
一つひとつの作品を常に「オンリーワン」のカスタムメードに仕上げています。

現在、家族と暮らす地元橋本市や、大阪などで英語を教えるかたわら、オリジナルのジュエリー創りに日々情熱を注ぎ込んでいます。