パンレッスンdayでした

投稿日: カテゴリー: パンレッスンレッスン風景-パンレッスン-

先週は沢山の方にパンレッスンにお越しいただきました。

オーブンから立ち上るパンの香ばしい香りと、珈琲の香りで教室中が幸せいっぱいに( *´艸`)

生徒さんが焼いたパンをご紹介しますね。

 

 

 

パン作り初めての生徒さまにおすすめしているメニュー『エンゼルパン』は焼き上がりにいつも歓声が。

皆さん、とても美味しく、ふっかふかに焼き上がりました。

 

 

カフェオレと珈琲粒ジャムを練りこんだ『カフェオレロール』

教室でも大人気のメニューです。

捏ねている間もカフェオレの良い香り。

アイシングにはドリップ珈琲を使いました。

 

 

天板いっぱいに焼いていただく『フォカッチャ』

ローズマリーは自家栽培。

焼きたては外ぱりっ、中もち。

岩塩とブラックペッパーがいい仕事してます( *´艸`)

 

 

 

基礎コースの中から『味噌まよロール』

鶏ミンチを炒めたフィリングも作っていただきます。

今のところ教室で唯一のお惣菜パン。

お惣菜パンの一番の食べ頃は絶対「焼きたて」。

この美味しさはベーカリーのパンでは味わえない手作りパンならでは。

 

 

お友達におすそ分けされる分は「ほんの気持ちです」袋でラッピング(^^)

ご帰宅された生徒さまからのメールでは、ご自宅分はご主人さまが4個ペロリだったんですって。

 

来てくださった生徒さま、ありがとうございました。

また次のレッスンお待ちしております!

 

 

パンレッスンのお申込み、初心者さまも大歓迎です。

作り方を学ぶのはもちろん、作っている間も試食の時間も、自分自身のご褒美になりますよ~

レッスン日程、詳細はご予約フォームからご確認ください。

お申込み心よりお待ちしております!