2018年ラストパンレッスンでした

投稿日: カテゴリー: お知らせレッスン風景-パンレッスン-

2018年の最後のパンレッスンが終了しました。

お越しいただいたのは学生時代からのお友達同士の生徒さまお二人。

今の時代なのでSNSで近況報告はしていたものの、実際に会うのは10年ぶりとのことで

その再会の場にパンレッスンを選んでくださったんです。

 

 

当教室のレッスンはマックス4名様ですが

そんなお二人さまに「ゆっくりゆったりパンレッスンを楽しんでいただきたい!」と思いまして

この日はお二人さまでレッスンのご予約は締め切らせていただきお待ちしておりました(^^)

 

 

 

メニューは教室で人気のカフェオレロール。

パン作り初めての生徒さまと某パン教室に通われたことがあるという生徒さまでしたが

はじめこそ手際に差はあったものの、お二人とも本当に美味しそうに焼きあがりました。

生徒さんの「わ~!美味しそう~~~♪」の歓声が、私にとっては一番のご馳走(笑)

 

 

パン作りのコツを学んでいただきながら、その間に弾むおしゃべりも楽しくて

私も話題に混ぜていただき、ほんとに楽しい2018年ラストレッスンとなりました。

今日の生徒さまは和歌山は堀川で素敵なセレクトショップ「Piacere」のオーナー様です。

センスのよい上品なラインナップは迷うことなくお気に入りが見つかります。

ホームページをご紹介しますね。

 

自家焙煎珈琲の店頭販売は年内残すところ12/27、12/28の二日間となりました。

「年末年始の珈琲買うの忘れてた~~!」という場合はぜひご注文くださいね。

また、2019年1月のパンレッスン受付開始しております。

隠れ家のような教室で新年からゆったり、自分のペースで、新しい趣味をはじめてみませんか?

 

 

では皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ!