カフェでご採用いただきました

投稿日: カテゴリー: お知らせ日々のこと

とても嬉しいご報告です。

当店の珈琲を、カフェ『風ととき』さまでご採用いただきました。

 

10月のオープンに向けて、カフェで使う食材を探しておられるとのことでお話をくださり

9月の某日、オーナーさまと店長さま、そしてデザイナーさまの皆様でCoffee myselfにご来店いただきました。

カフェを運営される店長の西依さまは、初めてお会いした時、はっきりしたお顔だち、そして強く明るい大きな目がとても印象的な方でした。

 

そんな西依さまが探しておられる食材は品質の良さはもちろんのこと「自分の目で探した信頼できるお店のもの」

当店の珈琲を試飲していただき、珈琲にかける想い、西依さまがお店にかける想い、沢山お話をさせていただきました。

お互い共感するところも沢山あり、最後には「運命の出会い」とのお言葉までいただきました。

 

オーナーさまが集められたアンティーク

店長さまが選んだこだわりのドリンクやフード

ゆったりとした時間が流れる本当に素敵なカフェ。

場所は堺旧港の北波止町龍女神像のすぐ近くです。

海が見えて、光と風がとても気持ちよい雰囲気溢れる店内。

営業時間は木・金・土曜日の11:30~17:00(LO16:30)

詳しくはこちらをご覧ください⇒風ととき

 

お一人さまでも、お友達同士でも

日常を忘れる空間を楽しみに行ってみてください。

これから話題になるカフェに間違いありません。