白い塀と緑のドア、コーヒー色のシャッターボックス

投稿日: カテゴリー: お知らせ日々のこと

当店は高石でもメインの通りではなく住宅街の裏手にあります。

近くには飲食店もなく、静かな『隠れ家のような』というにはぴったりの場所。

隠れ家すぎて、わざわざ探して来てくださるお客さまから

「前を通ったのに分からなかった」というお話をいただくことがあるほど。

 

なんとかしないとなぁ。

でも、大げさなことはできないし。

と、これも開店当初からの懸案事項でした。

 

 

塀を明るいホワイトにプチリフォームしました。

施工は高石の塗装屋さん『MARU.あ』さんにお願い。

「お店の雰囲気を明るくしたいんで外の塀をやりかえたいんやけど」

「OK!わっかりました!!すぐ伺いますね~」

いつも気持ちよく、すぐに対応してくれるので助かります。

 

 

シャッターボックスもコーヒー色に。

お店の中から見ても、すっきり明るくなりました。

白い塀と緑のドア、コーヒー色のシャッターボックスを目印にご来店ください。

 

 

 

 

【ご注文を受けてから焙煎する貴方だけのために用意された珈琲豆】

事前のご予約で、ご来店のタイミングにあわせ煎りたての珈琲豆をご用意いたします!

お問い合わせ内容欄に ご希望の商品名・豆の状態(挽きか豆)・個数・ご来店予定時間 をお書き添えの上ご送信ください。

メール、お電話、ファックスでもお受けしております。

メール:male@coffee-myself.com

お電話/FAXは 072-245-9892

お気軽にお申し付けくださいませ。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:

【お家で手作りパンを気軽に作れる私になれるパン教室】

2月のパンレッスン受付中!

レッスンは女性限定、最大4名までの少人数。

初心者の方でも安心して、パン作りを楽しんで学んでいただけます。

詳細は下記バナーをクリックしてご覧くださいませ。