12月営業カレンダー、更新しました。

11月も残り1週間ほどですね~

来月はいよいよ『師走』。

 

12月の営業日カレンダー更新しました。

 

今年3月にお店をオープンして以来8か月。

早いです。

以前、会社勤めをしていた時は、良い意味でも悪い意味でも、歯車の中のひとつという感じでした。

その歯車が一つ欠けても、仕事は順調に回らなくはなるんですが、とはいえたちまち会社がつぶれることはないわけで。

決定権があるようで、無い。

自分の努力が評価されているようで、されない。

お客さまが近いようで、近くない。

 

 

色々思うところがあって長年の夢であった自分のお店を持ちました。

そして、この決断はやはり大正解だった、と思っています。

でも、会社に恨み節ばかりではないんです。

やはり会社に守られているところも沢山だったんだなぁと改めて感謝するようになりました。

アラフィフにしてようやく成長した?笑

 

 

自分のやりたいように、自由に、生きたいようにするということは

当然大きな責任が生じますし、そしてそれは少し孤独でもありますね。

だからこそ、でしょうか。

お客さまや生徒さんに、Coffee myselfを知ってよかったと思っていただけるように

そしてその輪がどんどん広がるように、もっともっと自分を磨こう、頑張ろうって思います。

息長く、そう、いわゆる「牛のヨダレ」のように!( *´艸`)

 

 

年末が近づいて、なにやら決意表明みたいになりましたが笑

高石の隠れ家のような場所で、皆様のお越しを心よりお待ちしております!