お店のチラシが出来上がりました

2020年になり、頭の中で妄想していた色々なことを進めてます。

一人営業なので、尻をたたいてくれる人が誰もいないことをいいことに

「また今度」

「今はその時ではない」

なんて伸ばし伸ばしにしていた案件のうちの一つ。

まずはお店のチラシが完成。

お店に来てくださるお客さまから

「何かお店の案内ないですか?」

と、ありがたいお声をかけていただくことが何度もあったにもかかわらず

なかなかアイデアがまとまらず、数えてみれば開店から約2年もたってしまいました。

 

 

チラシって、お店側の想いのたけを書きすぎても鬱陶しい。

かといって書かなさすぎれば、何のこっちゃわからんものになる。

今回もHP作成やデザインでお世話になっている『shiroi-shop』のshiori-whiteさんと

あーでもない、こーでもない、とアイデアを練っては、ひっくり返し、脳みそに汗をかきかき。

ようやく、自家焙煎珈琲とパン教室の両方を、限られた紙面、文字数でご紹介できるものになりました。

shiori-whiteさん、ありがとう。

 

チラシは店頭に置いております。

皆様の口コミだけが頼りの当店。

ご来店の際は、一枚ではなく複数枚!

ご遠慮なく・・・

いや、ぜひ!お手にとってくださいませ~^^。

 

 

【ご注文を受けてから焙煎する貴方だけのために用意された珈琲豆】

事前のご予約で、ご来店のタイミングにあわせ煎りたての珈琲豆をご用意いたします!

お問い合わせ内容欄に ご希望の商品名・豆の状態(挽きか豆)・個数・ご来店予定時間 をお書き添えの上ご送信ください。

メール、お電話、ファックスでもお受けしております。

メール:male@coffee-myself.com

お電話/FAXは 072-245-9892

お気軽にお申し付けくださいませ。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:

【お家で手作りパンを気軽に作れる私になれるパン教室】

1月、2月のパンレッスン受付中!

レッスンは女性限定、最大4名までの少人数。

初心者の方でも安心して、パン作りを楽しんで学んでいただけます。

詳細は下記バナーをクリックしてご覧くださいませ。