カフェオレロールのパンレッスン

投稿日: カテゴリー: レッスン風景-パンレッスン-

教室人気NO1の『カフェオレロール』

レッスンにお越しいただいた生徒さま、ありがとうございました。

カフェオレロール

珈琲の粒ジャムを巻き込んでます。

巻き込む前は小さなキャンディーみたいなものですが、パン生地の中にはいると
中の水分を吸って、丁度良い加減のジャムになってくれるという優れもの。

コーヒーの香りもとても良いので重宝です。

 

 

合計8個出来上がります。

カット面を綺麗に出したいので、教室では包丁でカットしていただいてます。

 

 

いつもとても楽しんでパンレッスンを受講してくださる生徒さま

和泉市で和のアロマと癒しのサロン『和Nagomi』のオーナーさんで
オリジナルのエッセンシャルオイルを使った、アロマトリートメントをされてます。

優しい雰囲気と少女のようなかわいらしい方。

私のあこがれる方の一人( *´艸`)

 

 

お仕事を持ちながら家事、育児。

目が回るほど忙しい日々だからこそ、日常を忘れて何かに集中する時間がとても大切だと思うのです。

「よし、明日から頑張ろう~」

教室に来ていただいて、そんな気持ちになっていただける・・・

パン教室は巷にたくさんあるけれど、私の教室ではパン作りのコツを学べることはもちろん
教室で過ごす時間すべてが、そんな元気の素になればいいな、と思ってます。

 

パンレッスンのお申込みはこちらから

 

 

レッスン受付中 残り3席!

10月14日(日)15時から

【ハンドメイドを楽しむ秋♪天然石で素敵なブレスレット作りワークショップ】

すがすがしい秋の日曜日

珈琲タイムを兼ねて教室に遊びにいらっしゃいませんか?