2021年 1月営業日のお知らせ

今日はクリスマス・イヴ。
2020年も残すところ1週間となりました。
コロナの影響で例年のように外出やお買い物がしにくい状況ですが
お家で過ごす時間を改めて考える良い機会かもしれないな、と思います。

 

「年末年始は美味しい珈琲が飲みたいものね」

 

コロナ以降、お電話やメールでご予約いただくことが多く
お客さまを店頭でお待たせすることなく
煎りたての珈琲をお渡しすることができています。
この年末年始は、焙煎仕立ての香り良い珈琲でお家時間をお楽しみください。


年内の営業は
12月25日(金)10時から16時
12月26日(土)10時から16時
12月29日(火)10時から16時
となっております。

 


2021年1月の自家焙煎珈琲販売の営業日のお知らせです。

年始は5日(火)から営業いたします。
よろしくお願いいたします。

 

パンレッスンにつきましては
1月18日(月)、20日(水)、27日(水)が空席となっています。
完全プライベートレッスン、女性限定
遠慮は無用、かゆいところに手がとどくパンレッスンです。
ご予定が合われましたらぜひご予約ください。


 

また1月13日(水)は13時から
ペーパードリップレッスンを開講します。
お家でカフェのような珈琲をペーパードリップでたてるコツをお伝えします。
ご興味をお持ちの方はぜひご検討ください。
(女性限定です)

 

ご注文をいただいてから貴方の為だけに焙煎する自家焙煎珈です。
焙煎鮮度の高い珈琲は香り味わいも長持ち、嫌な胸やけもしません。
お家でカフェにも負けない香り豊かな珈琲はいかがですか?

◉400g以上のお買い上げの場合お近くであれば配達(無料)可能です。
◉レターパックで焙煎したての珈琲をお送りしています。(400gまで/送料370円)
 通常速達と同じ速さでお手元に届きます。
◉事前のご予約でご来店のタイミングに合わせて煎りたての珈琲をお渡しできます。
・メール  ✉mail@coffee-myself.com
・お電話  ☎072-245-9892
にてお気軽にご連絡くださいませ。

 

フェイスブック、インスタグラムもぜひご覧ください

フォローいただくととても喜びます^^

フェイスブックページはこちらから

インスタグラムはこちらから