高石市ふるさと納税謝礼品に掲載されました

投稿日: カテゴリー: お知らせ

高石市でお店をはじめて約半年がたちました。

早いですね~

その間、特に宣伝のようなことはまったくせず、もっぱらSNSの投稿をぼちぼち。

それでもお店に珈琲を買いにきてくださるお客さまや、パンレッスンに来てくださる生徒さんがいて

本当にありがたいことだと思ってます。

「こんなに良いお店やねんから、もっと宣伝せなあかんでー」

なんてことをよくお客さまから言われてます(汗)

 

そんな中、高石市商工会議所さんには本当にお世話になっていて

開店したばかりの当店にいろいろ声をかけていただいてます。

そのご縁で、今回高石市のふるさと納税謝礼品に掲載していただきました。

 

高石士ふるさと納税謝礼品

 

地元が高石市の私ですが、ふるさと納税の内容を初めてみました。

当店の並びにある高石市では有名な有村商店さんの傘や、泉州の食材やパン美術館の入場券
絵画に日本名松100選に選ばれた浜寺公園内にあるユースホステルの宿泊券など沢山の謝礼品があります。

ぜひページをご覧ください。

そして高石市にふるさと納税、お願いします(^^)/

 

 

お隣の堺市に比べると、規模の小さい高石市ですが、綺麗で静かでとても便利な街なんです。

高石がもっともっと元気な街になるといいな。

人がたくさん集まって活気のある町になるといいな。

微力も微ではありますが、地元の活性化の輪に参加させてもらえることがとても嬉しいです。