珈琲ギフトをオーダーいただきました!

投稿日: カテゴリー: お知らせ自家焙煎珈琲

今日はとてもとても嬉しいご報告があります!

それは何かといいますと!

高石市は羽衣で2018年5月からオープンされた

プライベート エステティックサロン アンドゥさんから

開店半年記念のプレゼント品に、当店の珈琲ギフトのオーダーをいただきました~♪

Esthtic salon undeux(エステティック サロン アンドウ)
↑ アンドウさんのHPです。ご覧ください。

 

オーナー久美さんの想いのたけを詰め込み、満を持して独立開業したお店の半年記念。

お世話になった方やご贔屓のお客さまにお渡しされるプレゼントのお品に、当店のこだわりの珈琲を贈りたい、とのお話。

 

 

焙煎仕立て、最高に美味しい珈琲をご用意するのはもちろんなのですが

なにかもっとできないかなぁ。。。

どこにもなくて、アンドゥさんのお気持ちが、受け取る方にまっすぐ届くなにか・・・

 

そこで、袋のラベルをコラボすることをご提案。

できあがったのがこちら!

珈琲を入れる小袋のラベルシールにアンドゥさんのロゴマークを入れてデザインしました。

 

 

ギフトボックスへは

オリジナルブレンドの『朱』と『藍』

そして、カフェインレスの『デカフェ』をセット。

受け取った方に、どれから飲もうかと選んでいただけるのもいいですよね。

 

 

久美さん直筆のお手紙と当店のこだわりを記したリーフレットを添えて( *´艸`)

 

 

後日、お受け取りになった方から

「一緒に送って頂いたコーヒーは包装紙をめくった瞬間から香りがしたよ♪」

「本日、2杯目!( *´艸`)」

「美味しい珈琲ですね。香ばしさが有って好きです〜!」

「コーヒーの袋の上にロゴ入りシールが…!!!これはすごいコラボレーション!!!」

「毎朝、コーヒー飲んでいるので楽しみです。箱を開けただけでコーヒー豆の香りが凄く良い香りです。」

などなど、本当に嬉しいお声がたくさん届いたそうです。

受け取った方の中には、より美味しく珈琲が飲めるように、ドリップポットやメーカーを新調された方もいらっしゃるんですって。

 

 

珈琲をきっかけに、笑顔が笑顔をつなぎ、

話題が広がる、関係が深くなる、毎日のコーヒーライフがより楽しく充実した時間になる。

コーヒーワールドがどんどん広がってます!( *´艸`)

 

 

今回のコラボ企画について

「うちのお店でも」「結婚式の引き出物に」「お祝いのお返しに」などなど

色々アイデアを広げることができるかと思います。

ご希望の方、ご検討の方がおられましたらお気軽にご相談くださいませ。

メール:mail@coffee-myself.com