お客さまのお声

投稿日: カテゴリー: お知らせ日々のこと

ここ最近、

『インスタグラムで見ました~』

『知り合いの家で珈琲を飲んだらとても美味しかったので、お店教えてもらいました』

と初めてご来店いただくことがあり、驚きと同時に、感謝感激しています。

なにせ、ほら、とても隠れ家なお店ですから笑

 

 

今日は私がなにより元気をいただいているお客さまのお声をご紹介させてください。

こちらは昨年高石市へのふるさと納税で、当店の珈琲を選んでくださったお客さまから。

ふるさと納税の返礼で頂いたコーヒー、最高に美味しいです。
本当にスッキリクリアーな感じ。なんだろう飲んでると、心も体もピュアになれそう。
これも、ハンドピックでいい豆だけを厳選しているのからなのですよね〜
主人は、「藍」が好みで、「上品な味だなあ」って、全然上品じゃない人が言ってます。
私は、どちらも好き❤️
でも、リーフにあるように、朝は「藍」夜は「朱」があうきがします。

 

お客さまがお送りくださった写真。

 

 

ありがとうございます(^^)

 

 

そして店頭のお客さまのお声の数々。

ほんとに美味しかった~♪おもわず「あぁ・・美味しい~」ってつぶやいたよ』

『もうとにかく香りがすごいねぇ!これが本当の焙煎仕立てやねんね』

『たてた時の粉の膨らみが今までと全く違う!ムクムクに感動しました!』

『すっきりしてて何杯でもおかわりしたくなる感じやねぇ』

『お客さまにお出ししたら「この珈琲めちゃくちゃ美味しいですね!どこのですか?」って言われたわ♪』

『あまりの珈琲の香りにお客さんがびっくりしてたわ。これ最高のおもてなしになるよね!』

 

 

ありがとうございます!!(#^^#) 

いつも元気百倍いただいてます!!!

頑張るぞぉっ!