カレーパンもお家で焼けます

投稿日: カテゴリー: お知らせパンレッスン

7月も半ばを過ぎたというのに、いまだ梅雨もあけず。

じめじめしたお天気は、気持ちも乗らないし、身体もだるい感じ。

そんな時、頭に浮かぶのはスパイシーな食べ物。

丁度、巷では今スパイスカレーが流行ってます。

 

どうしてこの季節、スパイシーなものが食べたくなるのか。

食欲の落ちるこの季節、スパイスの刺激は、冷たいものや喉ごしの良いものばかり食べている身体をダイレクトに刺激して食欲がでます。

また刺激による発汗作用で体温も下がり、暑さが和らぎ、涼しく感じます。

 

そんな季節に美味しいパンのベスト1のカレーパン。

揚げたてのカレーパンが食べたくて、ベーカリーで焼きあがる時間に長蛇の列ができるお店もありますね。

でも暑い中、出かけるのも並ぶのも億劫。

安心してください。(古い)

お家でできます!美味しいカレーパン。

 

 

教室のメニューは女子に嬉しいカロリー控えめの『焼きカレーパン』

中身もお野菜たっぷり。

これもレッスンで作っていただきます。

まるで揚げたような、さっくさくの焼きカレーパン。

焼きたての美味しさを味わっていただきたい。

レッスンは女性限定、最大4名までの少人数。

初心者の方でも安心して、パン作りを楽しんで学んでいただけます。

お申込みは下記からどうぞ!

 

7月、8月のパンレッスン受付中!

詳細は下記バナーをクリックしてご覧くださいませ。

お電話やメールでのご予約も承っております。

電話072-245-9892

メールmail@coffee-myself.com