ハーブを少し。

長かった梅雨が明けました。

とたんにこの暑さ。

今年は冷夏と予想があったけど、ほんまかいな?です。

とにかく、暑さに負けないよう、頑張らないと。

 

お店の花壇に少しハーブを植えました。

いつもお花でお世話になっている堺市のフラワールシュさんで買い求めたもの。

ストロベリーミントとカモミール。

 

 

ストロベリーミントは店頭で香りを嗅いだときに感動して購入をきめました。

ミントの清涼感のある香りに加え、本当にストロベリーの甘~い香りがするのです。

うまく根づいてくれるといいんだけど。

だいたいが可愛がりすぎて枯らしてしまう傾向にあるんですよ。

沢山増えたらハーブティや、レッスンの試食の時の飾りにも使いたいな。

 

 

と思って、今日見たら、可愛らしいお花が咲いてました。

この暑い中、しっかり育ってくれてました。

 

ここで少し告知です。

来月8月28日水曜日、ルーシュさんにお越しいただき、夏に涼やかなワークショップ開催計画を進めてます。

準備ができ次第またお知らせしますので、お楽しみに!

 

 

8月のパンレッスン受付中!

レッスンは女性限定、最大4名までの少人数。

初心者の方でも安心して、パン作りを楽しんで学んでいただけます。

詳細は下記バナーをクリックしてご覧くださいませ。

お電話やメールでのご予約も承っております。

電話072-245-9892

メールmail@coffee-myself.com