残席わずかです。

投稿日: カテゴリー: お知らせワークショップ日々のこと

11月30日土曜日開催のワークショップ

『プレミアムな時間を楽しむアクセサリー作りと珈琲の会』

残席わずかとなっております。

 

現在、

第一部は残席3席

第二部は残席1席

 

ジュエリーデザイナーまた英語講師としても活躍されているErinn先生のアクセサリー作りワークショップ。

天然石をつかったアクセサリーは秋のお出かけシーンにぴったり。

自分だけの、愛おしいお気に入りの一品になります。

アクセサリー作りの後の珈琲ブレイクは、香りを味わうコーヒーでもあるブルーマウンテンNO1を。

カフェでは味わえない、焙煎仕立ての『コーヒーの王様』ブルーマウンテンの香りと味わいをお楽しみにお越しください。

お申込み心よりお待ちおります。

 

【ワークショップ詳細】

◆日時:11月30日(土)

◆開始時間

・第一部 13:00~

・第二部 15:30~

(約2時間を予定しています)

◆受講人数:各部4名

◆レッスン費用:5,500円(税込)

※女性限定です。

下記の「お問い合わせフォーム」からお申込みください。

フォームのお問い合わせ内容に、ご希望の開始時間をご記入ください。

また、お車でお越しの場合、お店の駐車スペースに限りがあるため先着順となります。

お車をご利用の場合はその旨もお書き添えください。

 

 

講師の紹介

エレン・ラマタリー。

天然石や選りすぐりのナチュラルな素材をいかし、洗練された独特のデザインと、巧みなクラフト力で
これまで数々の傑作ジュエリーを創り上げてきました。

特にジュエリーのデザイン、使用される天然石やその配置、また肌に触れる感触などへのこだわりには一切の妥協がなく、
一つひとつの作品を常に「オンリーワン」のカスタムメードに仕上げています。

現在、家族と暮らす地元橋本市や、大阪などで英語を教えるかたわら、オリジナルのジュエリー創りに日々情熱を注ぎ込んでいます。