最近買った優れもの

最近買った優れもの。

それは『焼き芋鍋』

アマゾンさんで3000円ほど。

ぽちっとしたら翌日には到着。

重い荷物を持ち歩きしなくてもお買い物ができる、ほんとに便利な世の中になりました。

 

ぶんぶく茶釜みたいでとても可愛いフォルム。

中に植木用の小石を敷き詰めて、ガス火で約30分。

最初10分だけ強火でたまにコロコロ配置換え。

その後は弱火で放置。

これで、めちゃくちゃ美味しい焼き芋が出来上がります。

 

今回は一番好きな安納芋を。

高級スィーツかと思うくらいの甘味とねっとりした食感が大好き。

パンレッスンの試食タイムに生徒さんにおすそわけしたら

「先生、これ売れます!」って。

自家焙煎珈琲とパン教室と焼き芋屋さん。

3つのワラジを履いちゃおうかな。

 

 

【ご注文を受けてから焙煎する貴方だけのために用意された珈琲豆】

事前のご予約で、ご来店のタイミングにあわせ煎りたての珈琲豆をご用意いたします!

お問い合わせ内容欄に ご希望の商品名・豆の状態(挽きか豆)・個数・ご来店予定時間 をお書き添えの上ご送信ください。

メール、お電話、ファックスでもお受けしております。

メール:male@coffee-myself.com

お電話/FAXは 072-245-9892

お気軽にお申し付けくださいませ。

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:-:-:-:-:-:-:-:-::-:-:

【お家で手作りパンを気軽に作れる私になれるパン教室】

2月のパンレッスン受付中!

レッスンは女性限定、最大4名までの少人数。

初心者の方でも安心して、パン作りを楽しんで学んでいただけます。

詳細は下記バナーをクリックしてご覧くださいませ。