お店の花壇も冬バージョン

突然ですが、

お店向かって左側に小さな花壇があるんです。

(私の車が停まっているので、ちょっとわかりにくいのですが・・)

 

ちなみに、これまたわかりにくいんですがインターホンもここにあります。

(以前生徒さんからインターホンの場所がわからなかったと言われたことが・・^^;)

 

そんなまったく自己主張をしない小さな花壇なんですが

しっかり冬バージョンに変身しております。

 

もちろん植え替えてくれたのは、お馴染みフラワー ルーシュの敬子さん

堺市堺区にある素敵なお花屋さん。

ブログ記事もお花の話題、旅行の話題、美味しい食べ物の話題などなどと

敬子さんセンスが光ってます( *´艸`)

ルーシュの花仕事

 

 

BEFORE

夏の間に大きく大きく育ってくれました。

ありがとう。

 

 

AFTER

 

真っ赤な実がついているのは「チェッカーベリー」

癒しと幸運を呼んでくれるんだって(#^^#)

他はシレネや虹色スミレ、シクラメンなど盛りだくさん。

 

 

珈琲をお買い求めに、レッスンにお越しの際は、

ぜひ小さな花壇もご覧いただけたら嬉しいです。