お家で焼きたてのピッツアはいかが?

デリバリーも手軽で良いですが
生地から作った焼きたてのピッツアの味は格別です。

薄く伸ばした生地はモチモチで香ばしく
焼き上がりチーズがとろっとろのところを一口食べれば
思わず「んーーーー♡」と幸せの溜息がでますよ~

生地作りも簡単です。
また生地は保存できるので、食べたいときに焼きたてを楽しむことができます。
手作りすれば安心安全、そしてリーズナブル♪
濃厚ピッツアにも、あっさりサラダピッツアにも自由自在♪
お好みの具合を乗せて、チーズ増し増しで『我が家のピッツア』を楽しみましょう。

パンレッスンメニュー『お家でピッツア』で、美味しい手作りピッツアのコツを学んでいただけます。


■パンレッスンについて
3/15(月)、3/17(水)、3/24(水)、3/31(水)空席ありです。
レッスン開始は10時からです。

完全プライベートレッスン、女性限定
遠慮は無用、かゆいところに手がとどくパンレッスンです。
ご予定が合われましたらぜひご予約ください。

 

■コーヒーレッスンについて
3/22(月)13時から空席ございます。
お家でカフェのような珈琲をペーパードリップでたてるコツをお伝えします。
ご興味をお持ちの方はぜひご検討ください。
(女性限定です)

 

■珈琲販売について
白抜きの日がコーヒー販売日です。
通常の月曜日、水曜日、第二&第四日曜日がお休みに加え
3/27(土)臨時休業となります。
営業時間は10時から16時までです。

ご注文をいただいてから貴方の為だけに焙煎する自家焙煎珈です。
200gの少量から焙煎いたします。
焙煎鮮度の高い珈琲は香り味わいも長持ち、嫌な胸やけもしません。
お家でカフェにも負けない香り豊かな珈琲はいかがですか?

◉400g以上のお買い上げの場合お近くであれば配達(無料)可能です。
◉レターパックで焙煎したての珈琲をお送りしています。(400gまで/送料370円)
 通常速達と同じ速さでお手元に届きます。
◉事前のご予約でご来店のタイミングに合わせて煎りたての珈琲をお渡しできます。
・メール  ✉mail@coffee-myself.com
・お電話  ☎072-245-9892
にてお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

フェイスブック、インスタグラムもぜひご覧ください

フォローいただくととても喜びます^^

フェイスブックページはこちらから

インスタグラムはこちらから