焼きたてのパンとコーヒーが食べたい

いつもお世話になっている美容師 TOMOさんから

「焼きたてのパンとコーヒー、めっちゃ食べたいねんけど時間がないねん~」

「なんとかして~」

と熱い熱いラブコールをいただきまして

よし!それならってことで、パンレッスンをアレンジ。

こちらで生地を用意して、一時発酵からスタート。

 

カフェオレロール成形完了

 

この日はTOMOさんのお店が定休日。

朝から銀行や諸々の用事を済ませ来てくだいました。

 

 

焼きま~す♪

 

焼けました~♪

 

 

簡単レタスときのこのスープで試食
カフェオレ

焼きたてのパンとコーヒー

コーヒーはもちろん煎りたて、いれたて、超新鮮♪

「めちゃくちゃ美味しい~~!」

って3個も召し上がってくれました( *´艸`)

TOMOさんの

「こんな時間も絶対に必要やね!めっちゃ癒されるわぁ♪」

って言葉がすごく嬉しかったです。

 

 

時間がなくたってパン作りを楽しみたいですもんね.

焼きたてのパンととびきり新鮮な珈琲の贅沢な時間を楽しみたいですもんね.

こんなパンレッスンもいいもんです♪

少人数、ほぼプライベートレッスンですのでフットワークが軽いのが自慢の当教室

色々なご要望をいただきつつ憩いの教室に成長していきます。

 

 

ちなみに

TOMOさんのお店はこちら
写真をクリックいただくとTOMOさんのブログに飛びます( *´艸`)

いつもとても楽しいブログを書かれるのでぜひ覗いてみてください。