お知らせコーヒーレッスンパンレッスン日々のこと自家焙煎珈琲

これぞ珈琲の魅力!香り抜群の新銘柄が入荷しました。

皆さま、こんにちは。
今回も自信を持ってお勧めできる銘柄が入荷しました。

産地はパプアニューギニア。
この国の名前をきいて、ぱっと位置が浮かんでこられる方は素晴らしい。
赤道の少し南、オーストラリアの上に位置する熱帯地域。
世界で二番目に大きいニューギニア島の東側です。

人と自然が共和する「地球最後の楽園」と呼ばれる大きな島国。
その大きさは日本の約1.25倍です。

今回の銘柄はそのパプアニューギニアのシグリ農園の銘柄です。

パプアニューギニア シグリ農園
200g 1,700円(税込)

シグリ農園はニューギニア国内において最も品質の優れたアラビカ種の栽培農園として
1950 年ニューギニア西部マウントハーゲン市の東ワギ・バレー高原に設立されました。
世界レベルの高品質なコーヒーを栽培する農園です。

真っ赤に熟した完熟豆のみを手摘みし、じっくりと天日乾燥させたこのコーヒー。
生豆の粒がそろいとても美しい。
そして特筆すべきは、その華やかで上品な香り。
珈琲の醍醐味である香りを存分に楽しんでいただけます。
程よいコク、苦み、滑らかな飲み口が特徴的で、とてもバランスの良い珈琲です。

海外旅行もなかなか難しい状態が続いております。
ぜひお家で、世界レベルの珈琲の味わいをお楽しみください!

 

■珈琲販売について
営業時間は10時から16時まで。
お休みは月曜、水曜、第二&第四日曜日+不定休有り

お電話やメールでご来店のご予約も承っております。
「〇月〇日 12時に取りにいきます」
などお気軽にお申しつけください。

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com

お近くであれば400g以上のお買い上げで無料で配達可能です。
全国発送も行っております。

 

■コーヒーレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)

お家でカフェのような珈琲をペーパードリップでたてるコツをお伝えします。
自分でつくる珈琲の味わいが一段上がること間違いなし!

 

■パンレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)


遠慮は無用、かゆいところに手がとどくパンレッスンです。
ご予定が合われましたらぜひご予約ください。

 

Coffee myselfのSNSです。
フォローいただくととても喜びます^^