お知らせコーヒーレッスンパンレッスン日々のこと自家焙煎珈琲

ようやく春らしくなってきた♪3月営業日のお知らせです。

皆様、こんにちは。
先日15年ぶりに人間ドックに行き、口から胃カメラであやうく気を失いそうになった店主です。
いや~、ナメてました。
悲しくもないのに、涙がぼろぼろ。お産でもあんなに泣きはしなかった。
終わった後は手のひらに食い込んだツメの跡がくっきりでびっくり。
大きな病気になったらこれくらいでは済まないんだから仕方ないですが、健康を維持するって大変ですね。
次は絶対麻酔をお願いするぞ。

さて、ようやく春らしくなってきました。
テレビやネットのニュースでは、不安なことばかりが続きますが、こんな時だからこそお家でほっと一息の珈琲タイムが大切な時間。
香りよい珈琲は何にも勝る癒しです。
当店のお客さまはすでに皆様ご存知ですが、その香りを存分に楽しむためには、やはり焙煎の鮮度が重要。
「焙煎したての珈琲まだ飲んだことないねん」
というお客さまにはぜひその香りを試していただきたいな、と思います。

3月は26日(土)に勝手ながら臨時休業をいただきます。
ご来店の際はご注意くださいませ。

では今月もどうぞよろしくお願いいたします。

 

妊婦さんや授乳中の方やカフェインの制限をしている方。
「夜珈琲飲んだから寝られへん」という方。
「珈琲飲みたいけど今日は昼間珈琲飲みすぎたなー」という方。
めちゃくちゃ美味しいデカフェあります^^


 

■珈琲販売について
営業時間は10時から16時まで。
お休みは月曜、水曜、第二&第四日曜日+不定休有り

お電話やメールでご来店のご予約も承っております。
「〇月〇日 12時に取りにいきます」
などお気軽にお申しつけください。

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com

お近くであれば400g以上のお買い上げで無料で配達可能です。
全国発送も行っております。

 

■コーヒーレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)

お家でカフェのような珈琲をペーパードリップでたてるコツをお伝えします。
自分でつくる珈琲の味わいが一段上がること間違いなし!

 

■パンレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)


遠慮は無用、かゆいところに手がとどくパンレッスンです。
ご予定が合われましたらぜひご予約ください。

 

Coffee myselfのSNSです。
フォローいただくととても喜びます^^