7/26号『SWing』に掲載いただきました。

この度、7/26号の『SWing』さまでCoffee myselfを掲載いただきました。

 

124ページ『地元企業のええもん』のコーナーでご紹介いただいております。

 

『SWing』は泉州・和歌山を行き来(SWing!!)したくなる!!
海があって山があって、あったか~い人たちが住んでいる街。
そんな泉州と和歌山には地元LOVEな人がいっぱい!
もっともっと人と街を元気にしたい!との想いから生まれた、地元愛溢れる情報一杯のフリーペーパー。
地元の方だけでなく泉州・和歌山を行き来したくなるようなお得な情報が沢山紹介されています。

今回の号には地元グルメの情報や夏に嬉しいひんやりスイーツ情報
またお財布に優しいクーポンも。
必見です!

Web版はこちらからご覧いただけます

 

 

紙面版はこちらに設置されてます。
ぜひお手に取ってみてください。
もちろん無料!!

SWingラック設置店MAP

 

一人でも多くの方に当店を知っていただく機会になれば嬉しいです。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

8月のパンレッスン受付中!

レッスンは女性限定、最大4名までの少人数。

初心者の方でも安心して、パン作りを楽しんで学んでいただけます。

詳細は下記バナーをクリックしてご覧くださいませ。

お電話やメールでのご予約も承っております。

電話072-245-9892

メールmail@coffee-myself.com