桜も咲いて

桜も咲いてようやく春らしくなりました。

今日はお花見に繰り出す方も多いのでは。

色々なお花があるけど、「桜」は特別だと感じます。

一斉に咲いて、一斉に散る。

潔い良く、儚いところに惹かれます。

 

 

くるみパンのレッスン。

生徒さま3名のうち、お一人は復習レッスンだったのでお花の成形で。

中には桜餡が入ってます。

 

 

生徒さま同士は、子供が小さいころからのお付き合い。

子育てで一番大変な時を助け合って過ごした関係はゆるぎなく安定していて、見ている私はちょっと羨ましく感じるほど。

レッスン中も楽しい話題がつきません。

 

 

約3時間のパンレッスン

カフェに行くより有意義な時間を過ごしていただきました。

 

 

今日はお店を閉めたら、近くの公園へ夜桜でも見にいこうかな。

 

 

パンレッスン受付中!

詳細は下記バナーをクリックしてご覧くださいませ。