夏季限定!アイスコーヒー販売開始です。

暑くなってきたらやはりコレ!
夏季限定のアイスコーヒーオリジナルブレンド販売開始です。

◆価格 1,250円(税込)
200g(生豆時)焙煎後出来上がり量約175g


「アイスコーヒーはまだなん?」
毎年心待ちにしてくださっていたお客さま、大変お待たせいたしました!
今年のアイスブレンドもご期待にお応えできる味となりました。

お家でアイスコーヒーを作るのが面倒だと夏場はボトルコーヒーを利用していませんか?
ぜひ煎りたて新鮮なアイスコーヒーの透明感・香りをぜひ味わってみてください。
暑い夏の楽しみが一つ増えるかと。

店頭にて、お家で簡単に美味しいアイスコーヒーが作れるレシピお渡ししております。

この季節だからこそ美味しく頂けるアイスコーヒー。
お家で思い切り楽しみましょう!

 

■珈琲販売について
営業時間は10時から16時まで。
お休みは月曜、水曜、第二&第四日曜日+不定休有り

お電話やメールでご予約も承っております。
「〇月〇日 12時に取りにいきます」
などお気軽にお申しつけください。

ご近所でしたら、お買い物の前にお立ち寄りくだされば
お買い物の間に煎りたての珈琲豆をご用意いたします。

 

■パンレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)

遠慮は無用、かゆいところに手がとどくパンレッスンです。
ご予定が合われましたらぜひご予約ください。

 

■コーヒーレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)

お家でカフェのような珈琲をペーパードリップでたてるコツをお伝えします。

 

 

 

Coffee myselfのSNSです。
フォローいただくととても喜びます^^