お知らせコーヒーレッスンパンレッスン日々のこと自家焙煎珈琲

6月の営業日についてお知らせです

パン教室、コーヒー教室ともにお席空いております。
ご興味、お時間がおありでしたら、どうぞお越しくださいませ。

珈琲のご注文については、お電話やメールでご予約も承っております。
Mail:male@coffee-myself.com
お電話/FAX
072-245-9892

「〇月〇日 12時に取りにいきます」
などお気軽にお申しつけください。

ご近所でしたら、お買い物の前にお立ち寄りくだされば
お買い物の間にご用意も可能です。

密になることなく、お待たせすることなく
貴方の為だけに焙煎した煎りたての珈琲をお渡しいたします。

 


6月で緊急事態宣言が解除になりますように。
目下の願いはそこですよね。

最近、物事に対して根気がなくなっていると感じることがありませんか?
私はすごく感じるんですよね。
一つのことに集中する時間が短くなっちゃって
「ま、えっか」と済ましてしまうことが多くなりました。

これはマスク生活で呼吸が浅くなり常時脳の酸欠状態が続いているせいだからとか。
脳が酸欠ってもう怖すぎです。
しっかり「吸う」呼吸を意識して生活していかねば。

 

■珈琲販売について
営業時間は10時から16時まで。
お休みは月曜、水曜、第二&第四日曜日+不定休有り

 

■パンレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)

遠慮は無用、かゆいところに手がとどくパンレッスンです。
ご予定が合われましたらぜひご予約ください。

 

■コーヒーレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)

お家でカフェのような珈琲をペーパードリップでたてるコツをお伝えします。
ご興味をお持ちの方はぜひご検討ください。

 

さて、

先月に続き、スパイスカレー中毒継続中。
今回は忠岡の
『ボッコカリー』さん

南海本線 忠岡駅から徒歩5分
お店の前に駐車場(2台)も有り。
(ちょっと停めにくいです。位置によっては若干技が必要かも)

写真はチキンとキーマの合いがけ1100円。
辛さも選べます。
今回ノーマルでお願いしましたが、一段階上のちょい辛でもいいかも。

スパイスの風味も私好み。
店内の雰囲気も〇。
スタッフさんのサービス◎。


大阪府岸和田市磯上町4-4-5
072-457-8884
[昼]11:00~16:00(フードL.O.15:30)※ランチセットは14:00まで
定休日 月曜 (日曜はランチ営業のみ)

書いていたらまた食べたくなってきた・・・


 

Coffee myselfのSNSです。
フォローいただくととても喜びます^^