お知らせコーヒーレッスンパンレッスン日々のこと自家焙煎珈琲

実りの秋にぴったりのグァテマラ銘柄入荷しました!

すっかり秋が色濃くなり、日が暮れるのも早くなりました。

ここ高石市では午後17時になると、チャイムと供にこんなアナウンスが流れます。
『もう5時が過ぎました。子供たちはお家に帰る時間です。今日も一日楽しく過ごしましたか?明日もみんな仲良く元気に過ごしましょう』

夕暮れにこのアナウンスを聞くと、なんだかほっこりするんです。
皆さんの街でもこのような放送が流れるのでしょうか?
私は小さな高石の街ならではの良い取り組みだと思ってます。

さて、新銘柄入荷のお知らせです。
実りの秋にぴったりのこっくりしたコクを楽しんでいただける珈琲です。

グァテマラ ラ・プロヴィデンシア農園
200g(生豆時、焙煎上がり約175g) 1,700円(税込)

”パカマラ”という豆が非常に大きな品種です。
豆を見ただけで自然に感謝したくなるくらい存在感があります。
こっくりとしたコクを持ち、香ばしい苦味の後に気品溢れるフローラルな甘い香り。
熱々から少し温度が下がると、さらに甘味が広がります。
普通冷めた珈琲は味が落ちるものですが、びっくり仰天、冷めても美味しい珈琲なのです。

 

熱々から少し温度が下がったタイミングでより一層甘味が際立ってきます。
気品のある甘い香りに、日常のややこしいこと、気の滅入ることも、癒されます。
まさに気持ちが豊かになる味わいの珈琲。
ぜひ秋の珈琲タイムをご堪能ください。

 

■珈琲販売について
営業時間は10時から16時まで。
お休みは月曜、水曜、第二&第四日曜日+不定休有り

お電話やメールでご来店のご予約も承っております。
「〇月〇日 12時に取りにいきます」
などお気軽にお申しつけください。

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com

お近くであれば400g以上のお買い上げで無料で配達可能です。
全国発送も行っております。

 

■パンレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)


遠慮は無用、かゆいところに手がとどくパンレッスンです。
ご予定が合われましたらぜひご予約ください。

 

 

■コーヒーレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)

お家でカフェのような珈琲をペーパードリップでたてるコツをお伝えします。
自分でつくる珈琲の味わいが一段上がること間違いなし!

 

 

Coffee myselfのSNSです。
フォローいただくととても喜びます^^