パンレッスン新メニューのお知らせ~ハートのチョコぱん~

かなりさぼっておりましたが
この度生徒さんからリクエストいただき
とても可愛らしいパンがパンレッスンのメニューに加わりました。

『ハートのチョコぱん』

 

相性抜群のクランベリーとチョコチップの共演。
程よい甘さの生地にクランベリーの甘酸っぱさとチョコレートの香ばしい甘さがベストマッチ。
焼きたてはちょっと持てないほどホワンホワン。
冷めて翌日はしっとり、もちもち。
どちらもとても美味しいパンです。
もうすぐやってくるバレンタインのプレゼントにも良いのではないでしょうか。


パン作り初心者さまも大歓迎です。
丁寧なレッスンでコツをお伝えすることを心がけています。
最短で美味しいパンをお家で焼けるようになります。
ステイホームの今だからこそ、手作りパンでお家時間を楽しく過ごしませんか?

パンレッスンにつきましては
2月10日(水)、2月17日(水)、2月24日(水)が
空席ありです。
レッスン開始は10時から。

完全プライベートレッスン、女性限定。
遠慮は無用、かゆいところに手がとどくパンレッスンです。
ご予定が合われましたらぜひご予約ください。


 

コーヒーレッスンにつきましては2月は全て満席となりました。
3月のスケジュールは2月後半のお知らせとなります。
お家でカフェのような珈琲をペーパードリップでたてるコツをお伝えします。
ご興味をお持ちの方はぜひご検討ください。
(女性限定です)

 

ご注文をいただいてから貴方の為だけに焙煎する自家焙煎珈です。
200gの少量から焙煎いたします。
焙煎鮮度の高い珈琲は香り味わいも長持ち、嫌な胸やけもしません。
お家でカフェにも負けない香り豊かな珈琲はいかがですか?

◉400g以上のお買い上げの場合お近くであれば配達(無料)可能です。
◉レターパックで焙煎したての珈琲をお送りしています。(400gまで/送料370円)
 通常速達と同じ速さでお手元に届きます。
◉事前のご予約でご来店のタイミングに合わせて煎りたての珈琲をお渡しできます。
・メール  ✉mail@coffee-myself.com
・お電話  ☎072-245-9892
にてお気軽にご連絡くださいませ。

 

フェイスブック、インスタグラムもぜひご覧ください

フォローいただくととても喜びます^^

フェイスブックページはこちらから

インスタグラムはこちらから