早くも高石の人気店ー紀州街道まるあー

カフェ&バー『紀州街道まるあ』さま。

その名前のとおり紀州街道に面した雰囲気の良いお店なんです。
お店の目印はウッディな白い扉。
店に入ると、とても気さくで男前のパパさんと看板娘(SHUちゃん)が出迎えてくれる
昨年10月の開店以来、早くも高石の人気店です。

 



SHUちゃんが珈琲の仕入れに来てくれました。
まるあさんが15時から営業なので、いつも仕込みの前に寄ってくれます。
今回はオリジナルブレンド藍とアイスコーヒーブレンドをご注文頂きました。
もちろん焙煎仕立ての珈琲です。

「ちょっと相談に乗ってくれますか?」
今後お店で出そうと考えているスイーツやドリンクについて相談をいただき
色々アドバイスをさせていただきました。

お客さまに喜んでもらえるように、楽しんでもらえるように
自分の理想に向かっていつも一生懸命なSHUちゃん
彼女と話すと私も元気になります。

 



SHUちゃんのたててくれた珈琲、旨い!
ペーパードリップで丁寧に丁寧にたててくれます。





パパさんの作るパスタがマジでめっちゃ美味しいのです。
名づけて『おとんのパスタ』
日替わりの他、ボロネーゼ、カルボナーラ、イカ墨、エトセトラ。
どれもボーノ!





ナダ発祥ポテト料理『プーティン』
カナダに住んでいた経験のあるSHUちゃんの作るメニューです。
フライドポテトにグレイビーソース、そして熱々チーズがとろとろ。
ビールにもハイボールにも激合いの激ウマの憎いヤツ。


分厚い100%牛ミートパティと、お野菜も一杯のハンバーガー。
しっかり丁寧に作られたバーガーは軽食ではなくてご馳走。
食べ応えも十分!

OPEN 3PM – 10PM(L.O)
CLOSED MON & 2nd,4th SUN

紀州街道まるあさんのインスタグラはこちら

 

■珈琲販売について
3月は通常の月曜日、水曜日、第二&第四日曜日がお休みに加え
3/27(土)臨時休業となります。
営業時間は10時から16時までです。

ご注文をいただいてから貴方の為だけに焙煎する自家焙煎珈です。
200gの少量から焙煎いたします。
焙煎鮮度の高い珈琲は香り味わいも長持ち、嫌な胸やけもしません。
お家でカフェにも負けない香り豊かな珈琲はいかがですか?

◉400g以上のお買い上げの場合お近くであれば配達(無料)可能です。
◉レターパックで焙煎したての珈琲をお送りしています。(400gまで/送料370円)
 通常速達と同じ速さでお手元に届きます。
◉事前のご予約でご来店のタイミングに合わせて煎りたての珈琲をお渡しできます。
・メール  ✉mail@coffee-myself.com
・お電話  ☎072-245-9892
にてお気軽にご連絡くださいませ。

 

■パンレッスンについて
4月のレッスン受付開始しております。
完全プライベートレッスン、女性限定
遠慮は無用、かゆいところに手がとどくパンレッスンです。
ご予定が合われましたらぜひご予約ください。

 

■コーヒーレッスンについて
4月25日(日)13時からお席空いております。
お家でカフェのような珈琲をペーパードリップでたてるコツをお伝えします。
ご興味をお持ちの方はぜひご検討ください。
(女性限定です)

 

 

 

フェイスブック、インスタグラムもぜひご覧ください

フォローいただくととても喜びます^^

フェイスブックページはこちらから

インスタグラムはこちらから