お知らせ日々のこと自家焙煎珈琲

別れの春、出会いの春。新年度の始まりですー4月営業日と少しお知らせー

まだ少し肌寒い日もありますが、いよいよ今日から4月。
4月の営業日はカレンダーのとおりです。
お休みは月曜、水曜と第二&第四日曜です。よろしくお願いいたします。

桜の花も咲き、もうお花見をされた方もいるのではないでしょうか?
お花見に行かれる際は、ぜひ保温ポットに淹れ立ての珈琲をいれて持っていってみてください。
当店の珈琲なら焙煎鮮度が良いので、時間が経過しても味わいが長く続きます。
暖かい春の日差し、桜の花を愛でながら飲む香り高い珈琲。
桜の花の美しさも、珈琲の美味しさも倍になります。

さて、別れの春、出会いの春。4月は新年度の始まりでもあります。
新しい環境での生活をスタートされる方も多いかと思います。

当店では4月からパン教室、コーヒー教室を終了し、「自家焙煎珈琲の販売」一本で営業します。

panlesson


小さな教室にもかかわらず、教室開講中は沢山の方に受講いただきました。
驚くほど良い生徒さんばかりで、講師としても楽しくレッスンをさせていただきました。
本当にありがとうございました。全ての思い出が宝物です。
今後は残りの人生を珈琲に捧げ、より一層美味しい珈琲をお届けできるようがんばります。

改めてこれからもCoffee myselfをどうぞよろしくお願いいたします。

 

■珈琲販売について
Open10:00/Close16:00
休み:月曜・水曜&第二&第四日曜日+不定休有り

お電話やメールでご来店のご予約も承っております。
「〇月〇日 12時に取りにいきます」
などお気軽にお申しつけください。

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com

お近くであれば400g以上のお買い上げで無料で配達可能です。
全国発送も行っております。