お知らせ日々のこと自家焙煎珈琲

23個限定!春の日向をイメージしたオリジナルブレンド銘柄発売のお知らせです。

思わず「ほぅ」と声がでる、まるで春の日向にいるような気持ちになる個数限定ブレンドができました。

春陽(しゅんよう)
1,350円(税込)生豆時200g 焙煎上がり約175g

 

香ばしさと、こっくりした喉ごし。舌先に感じる柔らかな果実味。
爽やかで心地のよい香りが広がります。

ブレンドの豆の一つであるエルサルバドルの豆はブラックハニープロセスのものを使用。
ブラックハニープロセスとは、収穫したコーヒーの果実の果肉を取り除いた後、豆の周りに付いたミューシレージと呼ばれるネバネバした粘液質の部分を残した状態で乾燥させる製法です。

 

厚みのある味わいのブレンドとなりました。

カフェオレにもとても良く合います。
フルーツの入ったスイーツと合わせてみてください。
まるで春のひだまりのなかでお昼寝をしてる時のような気持ちで珈琲ブレイクをお楽しみください。

今回は個数限定23個のご用意となります。
是非この季節にお試しいただきたい銘柄です。

 

■珈琲販売について
Open10:00/Close16:00
休み:月曜・水曜&第二&第四日曜日+不定休有り

お電話やメールでご来店のご予約も承っております。
「〇月〇日 12時に取りにいきます」
などお気軽にお申しつけください。

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com

お近くであれば400g以上のお買い上げで無料で配達可能です。
全国発送も行っております。