たいへんお待たせいたしました!5月イベント出店の詳細です。

開催日間近のご案内となりましたが、今月は2つイベントに出店いたします。
まだ当店をご存知ないお客さまにもお会いできる機会だととても楽しみにしています。

まずはこちら『アプラdeマルシェ』

昨年度大好評だったアプラdeマルシェ。
令和4年度のアプラdeマルシェは、「販売者×購入者の新たな出会い」がテーマということで主催の高石商工会議所さまからお声かけいただきました。
販売場所は、アプラたかいし1階 駅側休憩室(ATMコーナー前)です。
当店の出店は5月18日(水)10:30~15:00
煎りたてのオリジナルブレンド珈琲の販売と、平常お店では扱っていないカップに乗せて手軽に飲めるドリップパックの販売を行います。

高石商工会議所さまのHPでも詳細を確認いただけます。
ぜひご覧ください。
高石商工会議所マルシェ案内ページ

 

続きまして、こちら『Three Pieces Market』

食と環境、暮らしをテーマにしたオーガニックマーケット。
堺市浜寺公園内羽衣青少年センター(ユースホステル)前にて開催致します。
今回は記念すべきマーケット第一回目。
当日はキッチンカーや美味しいフード、雑貨、テントサウナなどなど約30店舗のお店が集まります。

当店はオリジナル珈琲豆、カップに乗せて手軽に飲めるドリップパックの販売と、普段お店では行っていないドリップコーヒーのカップ販売も行います。
開催日は5月21日(土) 時間は10:30~15:00

どちらのイベント日もお店はお休みとなりますのでご注意ください
5月新緑の中、楽しい、優しい、美味しい時間を過ごしにいらしてくださいませ。

お天気、晴れますように!

 

 

大好評のシングル銘柄『コロンビアSweetness&light』
残りわずかです。お急ぎください(^^)

詳しくはこちら

 

■珈琲販売について
Open10:00/Close16:00
休み:月曜・水曜&第二&第四日曜日+不定休有り

お電話やメールでご来店のご予約も承っております。
「〇月〇日 12時に取りにいきます」
などお気軽にお申しつけください。

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com

お近くであれば400g以上のお買い上げで無料で配達可能です。
全国発送も行っております。