2023年はボリビア銘柄から。珈琲の持つ甘味をお楽しみください。

ありがとうございます。完売いたしました!

2023年、一番最初を飾るシングル銘柄のご紹介です。
今回は個人的にも大好きなボリビア産の銘柄を選びました。

 

南米中央部に位置するボリビアの面積は日本の約3.3倍。
自然に恵まれたボリビアはコーヒーを栽培する環境としては、標高が高く、雨期と乾期がはっきりと分かれているなど最適な生産地として評価が高いことで知られています。

栽培地である地域はアンデス山脈に属し、世界的なコーヒー栽培地域の中で最も標高の高い栽培地域です。
大きな寒暖差により生み出される品質の良さがこの地域のコーヒーの品質を高い物に仕上げています。

その素晴らしいボリビア産の珈琲ですが、生産地と精選場が遠く険しい山岳地帯の中、未舗装の細い道を輸送する等の問題があり、高品質なものになるとまだ少量しか流通をしておらず、非常に希少なものになっています。

 

ボリビア ラパス カラナビ
200g(生豆時)焙煎上がり約175g 1,840円(税込)

ありがとうございます。完売いたしました!

一言でいえばクリーン。
一口飲むと、ふんわり珈琲のもつ甘味が口の中に広がります。
香ばしくナッティな香り。
バランスの良いマイルドな味わいの琥珀色の液体は、すーっと体に染み込むようです。
毎日のどのシーンでも楽しんでいただける珈琲に仕上がっています。

少量入荷の希少なボリビア産銘柄です。
お家のコーヒータイムが贅沢な至福の時になること間違いなし、の味わいです。

 

 

■珈琲販売について

Open10:00/Close16:00
ご注文を受けてから焙煎するため約15分ほどお時間をいただきます。
狭いスペースですが香り溢れる店内でお待ちくださいませ。
メール、お電話にてご予約いただければお待たせすることなく煎りたての珈琲をお渡しいたします。

🚗お近くの場合は400gから配達もOK(無料)
📮レターパック、ゆうパックで発送も可能です(送料実費)

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com