あっという間にひと月たってしまった。。2月営業日のお知らせです。

2023年を迎えたとおもったら明日からもう2月。一か月たってしまった。
毎年同じことを言ってる気がしますが、ほんとに時間のたつのが早く感じるようになりました。
これも年をとったせいでしょうか。
先日、そんなことをお客さまにお話ししたところ
「それは毎日が充実してるからやで」と。
そうか?そうなのか?!
ま、ここはそういうことにしておきましょう(^^♪

 

さて、2月の営業日のご案内です。

通常のお休みに加え、勝手ながら11日(土)に臨時休業をいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

2月も焙煎釜を温めながら皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。

 

 

残りわずかです!只今お勧めのシングルオリジン
ありがとうございます。完売いたしました!

ボリビア ラバス カラナビ
200g(生豆時)焙煎上がり約175g 1840円(税込)

一言でいえばクリーン。
一口飲むと、ふんわり珈琲のもつ甘味が口の中に広がります。
香ばしくナッティな香り。
バランスの良いマイルドな味わいの琥珀色の液体は、すーっと体に染み込むようです。
毎日のどのシーンでも楽しんでいただける珈琲に仕上がっています。
お家のコーヒータイムが贅沢な至福の時になること間違いなし!の味わいです。

 

 

 

 

■珈琲販売について

Open10:00/Close16:00
ご注文を受けてから焙煎するため約15分ほどお時間をいただきます。
狭いスペースですが香り溢れる店内でお待ちくださいませ。
メール、お電話にてご予約いただければお待たせすることなく煎りたての珈琲をお渡しいたします。

🚗お近くの場合は400gから配達もOK(無料)
📮レターパック、ゆうパックで発送も可能です(送料実費)

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com