この香りを体験していただきたい!大変希少なカメルーンからの銘柄のご紹介です。

大変お待たせいたしました。
お勧めのシングル銘柄販売のお知らせです。
今回はなんと珍しいカメルーン共和国からの銘柄です。

「あぁ、カメルーンの珈琲ね」と言われる方はかなりの珈琲通。
ほどんどの方が「え?カメルーン?サッカーでしかしらないわ」と思われたのではないでしょうか?

 

カメルーン カプラミ組合 ジャバ

アフリカの西側に位置するカメルーン共和国。
言わずもがな大いなる自然に恵まれた土地です。
その中でもコーヒーが採れる西部の栽培地は1200m-1800mと標高も高く、質の良い珈琲栽培にかかせない火山灰土壌と豊富な水があります。
赤く完熟した珈琲チェリーを手摘みし、ウォッシングステーションで丁寧に水洗処理し手間のかかる天日乾燥で仕上げられたこの銘柄。
その香りがとても特徴的で、柑橘系やハーブを思わせるエキゾチックな香りです。
味わいには雑味なく、すっきりした苦みの中に柔らかなコクがあります。
そして優しい酸味は、後口に自然にのこる甘味へと変化します。

 

実は数日前から店頭では販売を開始しており、早くも残り僅かとなっております^^;
ぜひ希少なカメルーン銘柄をこの機会にお楽しみください。

■珈琲販売について

Open10:00/Close16:00
ご注文を受けてから焙煎するため約15分ほどお時間をいただきます。
狭いスペースですが香り溢れる店内でお待ちくださいませ。
メール、お電話にてご予約いただければお待たせすることなく煎りたての珈琲をお渡しいたします。

🚗お近くの場合は400gから配達もOK(無料)
📮クリックポスト、ゆうパックで発送も可能です(送料実費)

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com