明日から4月、春本番ですね。4月営業日のお知らせです。

今日で3月も終わり。明日から4月です。
3月から4月は引越し、入社、はたまた退職など自分自身や周りの環境が変わる方も多いかと。
という我が家の次女も4月から新社会人となり北海道で生活します。
引っ越しも終わり、次女の荷物がなくなった部屋はガランとしてて本当にさみしい。
子育てからの卒業をしみじみと感じ、嬉しい反面気が抜けたような。
でも新しい出会いの予感に目を輝かせる娘にまけないよう私もがんばらないと、と思います。
ま、ぼちぼちと^^;

さて、4月の営業日のご案内です。
4月は通常のお休みに加え、勝手ながら16日(日)に臨時休業をいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがご注文・ご来店の際は何卒よろしくお願いいたします。

4月も皆様のご来店、ご注文を心、よりお待ちしています。

 

■珈琲販売について

Open10:00/Close16:00
ご注文を受けてから焙煎するため約15分ほどお時間をいただきます。
狭いスペースですが香り溢れる店内でお待ちくださいませ。
メール、お電話にてご予約いただければお待たせすることなく煎りたての珈琲をお渡しいたします。

🚗お近くの場合は400gから配達もOK(無料)
📮クリックポスト(400gまで)、ゆうパックで発送も可能です(送料実費)

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com