珈琲の持つチョコレートを感じてください。少量入荷、グァテマラ銘柄のご紹介です。

ありがとうございます!完売いたしました。

今回ご紹介する銘柄は珈琲好きな方の間でも人気のグァテマラ銘柄です。

グアテマラは中米を代表するコーヒー生産大国です。
品質の良い珈琲を栽培するにはその環境が重要ですが、国土の約7割を火山に囲まれたグァテマラは、水はけのよい栄養豊かな火山灰土壌、朝晩の気温の寒暖差、雨量など、最高の条件がそろっています。

特に上質な豆が栽培されている産地エリアが8つあるのですが、今回ご紹介する銘柄はその中でも世界的に有名なアンティグア地区で栽培されたものです。

 

グァテマラ サンラファエル ウリアス ブルボン
200g(生豆時)焙煎上がり約175g 1,520円(税込)

270年を超える歴史のあるサンラファエル ウリアス農園。
昔ながらの品種、栽培方法にこだわりながら実直で誠実な運営をされています。
「美味しい珈琲を作りたい」という農園主さんのこだわりは、完熟した赤い実だけを収穫後、それでも誤って入ってしまった青い実(未熟の豆)をさらに手選別するという徹底した収穫管理に現れています。
手間暇をかけたその味わいはベリーを思わせる甘い酸味、ダークチョコのようなほろ苦さ、香りの余韻が長くつづきます。
そして驚くべきは温度が冷めるにつれ増していくダークチョコ感。
カップ一杯の幸せを最初から最後までゆっくり味わっていただきたい珈琲です。

 

■珈琲販売について

Open10:00/Close16:00
ご注文を受けてから焙煎するため約15分ほどお時間をいただきます。
狭いスペースですが香り溢れる店内でお待ちくださいませ。
メール、お電話にてご予約いただければお待たせすることなく煎りたての珈琲をお渡しいたします。

🚗お近くの場合は400gから配達もOK(無料)
📮クリックポスト、ゆうパックで発送も可能です(送料実費)

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com