いよいよ春本番。4月営業日のお知らせです。

 

すっかり暖かくなりました。
「いつまでいるかなぁ」と思っていた冬用のコートも出番終了。
ぼちぼち桜も咲きはじめてお花見も楽しめそうです。
そんな時は、淹れたてのコーヒーをポットにいれて持っていってみてはいかがでしょうか?
当店のコーヒーなら焙煎鮮度が良いので、お味、香りが長く続きます。

色んなところへお出かけしたいなぁ。
何か新しいことも始めたい。
春は自然に心がウキウキします。

 

4月の営業日です。
勝手ながら4/9(火)に臨時休業をいただき、第二週は3連休があります。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご来店・ご注文の際は何卒よろしくお願いいたします。

 

 

■残りわずか!只今おすすめのシングルオリジン

パプアニューギニア キガバー農園
香り豊か・華やかなコク・心地よい苦みが楽しめるパプアニューギニア銘柄です。

手間暇かけてつくられた世界品質の珈琲をお楽しみください。

 

■珈琲販売について

Open10:00/Close16:00
ご注文を受けてから焙煎するため約15分ほどお時間をいただきます。
狭いスペースですが香り溢れる店内でお待ちくださいませ。
メール、お電話にてご予約いただければお待たせすることなく煎りたての珈琲をお渡しいたします。

🚗お近くの場合は400gから配達もOK(無料)
📮クリックポスト、ゆうパックで発送も可能です(送料実費)

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com