暑くなってきたらこれ!アイスコーヒーもやっぱりお家が一番美味しい!

今年も梅雨にはいりましたね~
さっそくの雨、雨、雨。加えてこの湿度の高さ。
本格的な夏の前、雨も降らないといけないことはわかっているものの、過ごしにくい時期です。

さて、ではこの過ごしにくい時期を乗り切るための必須アイテムといえば?
そう!アイスコーヒー!
暑くなってきたらやはりコレがないと。
お家でごくごく飲めるアイスコーヒーの出番です。

オリジナル アイスコーヒーブレンド
200g(生豆時)焙煎上がり約173g 1,350円(税込)

コクのあるコロンビアはウィラ産の高品質豆を贅沢に配合。
抜群の香りとすっきりとした苦味、その奥に残るほのかな甘味が特徴です。
この透明感のある味わいを体験したら、もう外ではアイスコーヒーが飲めなくなるかもしれません。

 

アイスコーヒーは劣化速度が遅いので、2~3日で作り置きが可能です。
多めに作って飲みたいときに、ほっと一息珈琲タイム。
マイボトルにいれて職場や学校でもお楽しみください。

外で飲む珈琲とはまったく違う煎りたて新鮮なアイスコーヒーの透明感、香り。
暑い夏の楽しみが一つ増えること必至です。

店頭にて、お家で簡単に美味しいアイスコーヒーが作れるレシピお渡ししております。

この季節だからこそ美味しく頂けるアイスコーヒー。
思い切り楽しみましょう!

 

■大好評!只今おすすめのシングルオリジン

「次はどんな珈琲に出会えるかな?」
手間暇かけてつくられた世界品質の珈琲をお楽しみください。

 

 

■珈琲販売について

Open10:00/Close16:00
ご注文を受けてから焙煎するため約15分ほどお時間をいただきます。
狭いスペースですが香り溢れる店内でお待ちくださいませ。
メール、お電話にてご予約いただければお待たせすることなく煎りたての珈琲をお渡しいたします。

🚗お近くの場合は400gから配達もOK(無料)
📮クリックポスト、ゆうパックで発送も可能です(送料実費)

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com