立体感のある味わいの珈琲です*新銘柄入荷のお知らせ*

ぽかぽか陽気を通り越す日もある5月後半。そして後に控える梅雨。
季節の変わり目に加え、寒暖差が激しいこの時期、知らず知らずのうちに身体に疲れがたまりがちです。

そんなときにお勧めする今回のシングルオリジンがこちらです。
メキシコ オアハカ ウネカフェ生産者組合

立体感のある味わいと申しましょうか。
こっくりとした苦みのあとに続く柔らかく優しい風味特徴です。
無意識のうちにこくこくと飲めてしまうような珈琲です。

 

メキシコ オアハカ ウネカフェ生産者組合

メキシコはオアハカ州のウネカフェ生産者組合で作り上げられました。
ウネカフェ生産者組合は加盟生産者家庭の経済とライフスタイルを向上させるために活動する、持続可能な高品質のコーヒーを生産する組織です。

赤く完熟した実だけを手摘みし、オアハカ州の先住民コーヒー農家で伝統的におこなわれてきた乾燥工程を経て、独特の甘みのある風味に仕上げられています。

珈琲を一口含むと、こっくりとした良い苦みを感じます。
その苦みはふわりと馴染み、柑橘系の香りに加え、ぶどうの皮のような心地よい渋みが出てきます。
後味の優しい甘味の余韻を楽しみつつ、さらに一口、もう一口と飲める珈琲です。
苦味、コク、ボディー感、甘味、酸味のバランスが秀逸です。

美味しい珈琲でほっと一息、心も身体も癒される珈琲タイムをお家でお楽しみください。

 

■珈琲販売について

Open10:00/Close16:00
ご注文を受けてから焙煎するため約15分ほどお時間をいただきます。
狭いスペースですが香り溢れる店内でお待ちくださいませ。
メール、お電話にてご予約いただければお待たせすることなく煎りたての珈琲をお渡しいたします。

🚗お近くの場合は400gから配達もOK(無料)
📮クリックポスト、ゆうパックで発送も可能です(送料実費)

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com