暑い夏がようやく終わったかと思ったら今年もあと二ヵ月?!11月営業日のお知らせです。

明日から11月。で今年もあと二ヵ月。
毎年のごとく言ってますが、一年経つのが早くなりました。
世の中は気の滅入るようなニュースが多い毎日ですが、どうか平和に2013年を終えたいものです。
なんて偉そうなことを書いておりますが、まずはぼちぼち計画的に年末の準備をしていかないとな・・・

さて、11月営業日のお知らせです。
11月は通常の定休日に加え11/14(火)が臨時休業になります。
ご迷惑をおかけいたしますがご来店、ご注文の際は何卒よろしくお願いいたします。

11月もご注文を受けてから焙煎する香り高い珈琲をご用意してご来店をお待ちしております。

 

少量入荷!只今おすすめのシングルオリジン

エチオピア イルガチャフィー bereca(ベレカ)G1
ほっこり優雅なお家コーヒータイムにぴったりのエチオピアです。

手間暇かけてつくられた世界品質の珈琲をお楽しみください。

 

 

■珈琲販売について

Open10:00/Close16:00
ご注文を受けてから焙煎するため約15分ほどお時間をいただきます。
狭いスペースですが香り溢れる店内でお待ちくださいませ。
メール、お電話にてご予約いただければお待たせすることなく煎りたての珈琲をお渡しいたします。
📮クリックポスト、ゆうパックで発送も可能です(送料実費)

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com