本年も大変お世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。

 

昨日、無事年内最後の営業を終え、今日は一年間共に働いた相棒(焙煎釜)のメンテナンスを。
部品をばらし、釜の中も外も、煙突の中もピカピカにしてやりました。
これで新年からも気持ちよく焙煎できます。

高石市の住宅街の中、隠れ家のような立地の当店。
(大丈夫だろうか。。)不安でいっぱいの開店から気が付けば5年を越えました。
本年も沢山のお客さまにご来店いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで今年も無事に終えることができます。

本日から1/4(金)までお休みをいただきます。
2024年は1/5(金)10:00~営業いたします。

2023年も残り数時間。
本年も大変お世話になりました。
皆様、どうぞお体を大切に良いお年をお迎えください。

 

 

■珈琲販売について部品

Open10:00/Close16:00
ご注文を受けてから焙煎するため約15分ほどお時間をいただきます。
狭いスペースですが香り溢れる店内でお待ちくださいませ。
メール、お電話にてご予約いただければお待たせすることなく煎りたての珈琲をお渡しいたします。

🚗お近くの場合は400gから配達もOK(無料)
📮クリックポスト、ゆうパックで発送も可能です(送料実費)

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com