7月営業日についてお知らせです

早くも7月、2021年も折り返し。
先月後半からようやく梅雨らしいお天気になってきました。
体調を崩さないよう注意して過ごさないと、ですね。

さて、7月の営業日はこのようになっております。

 

珈琲の販売については、通常定休日に加え7/18(日)と7/27(火)に臨時でお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

パン教室、コーヒー教室ともに現在お席あいております。
ご予定があわれましたら是非お越しください。

今月も皆様のご来店、ご注文、レッスンのお申込みを心よりお待ちしております!

 

■珈琲販売について
営業時間は10時から16時まで。
お休みは月曜、水曜、第二&第四日曜日+不定休有り

お電話やメールでご予約も承っております。
「〇月〇日 12時に取りにいきます」
などお気軽にお申しつけください。

ご近所でしたら、お買い物の前にお立ち寄りくだされば
お買い物の間に煎りたての珈琲豆をご用意いたします。

 

■パンレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)

遠慮は無用、かゆいところに手がとどくパンレッスンです。
ご予定が合われましたらぜひご予約ください。

 

■コーヒーレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)

お家でカフェのような珈琲をペーパードリップでたてるコツをお伝えします。

 

 

Coffee myselfのSNSです。
フォローいただくととても喜びます^^