お知らせコーヒーレッスンパンレッスンメディア日々のこと自家焙煎珈琲

10月営業日のお知らせ

明日から10月。
いよいよ温かい珈琲が美味しくなる季節到来です。

10月からはようやく緊急事態宣言も解除ですね。
あくまでも『とりあえず』ではあるけど、それでも気持ちの重さは違ってきます。
コロナ以前のように、は難しいですが、少しずつまた活気のある生活に戻ってほしいな。

10月の営業日のお知らせです。

 

珈琲販売の営業時間は10時から16時
お休みは月曜、水曜、第二&第四日曜です。

レッスンについては、お席が空いているのは10月20日(水)の珈琲教室のみとなっております。
ペーパードリップ抽出でお家で美味しい珈琲をたてるコツを、気軽に楽しく少人数で学んでいただけます。
ご興味がおありでしたらぜひお越しくださいませ。

 

さて、最近の大きな出来事をご報告。
先日、フェイスプックページ『たかいしダケプロジェクト』さんにゲストに呼んでいただきました。
『たかいしダケプロジェクト』さんは高石市”ダケ”に注目して、グルメ、スポット、こだわりのお店など高石市の”ダケ”を紹介しているチャンネルです。

なんて緊張が滲み出てる表情なんだ。。。

主催の山本さんに「ゆる~い感じで気楽で大丈夫ですから」と言っていただいていたものの
いざ始まったら、そんなの無理無理無理~~
冷や汗をかきながら必死のパッチ、無我夢中の30分でした。
後から想いおこせば、ああ言えばよかった、こう話せばよかった、と反省しきりですが、貴重な経験をさせていただきました。

高石は周りの市に比べると小さいですが、かゆいところに手が届くといいますか、とても住良い街です。
ここ最近は駅前にTUTAYA BOOKSTOREができたり、おしゃれで居心地の良いお店も増えてきて、若いパワーも感じます。

『たかいしダケプロジェクト』さんでは今後も高石の新しい話題を取り上げていかれる予定です。
よかったらページフォローくださいませ。
そして、ぜひ高石に遊びにきてください。
そのついでに、当店にもお立ち寄りいただけたらとても嬉しいです(^^)

では、10月もどうぞよろしくお願いいたします!

 

■珈琲販売について
営業時間は10時から16時まで。
お休みは月曜、水曜、第二&第四日曜日+不定休有り

お電話やメールでご来店のご予約も承っております。
「〇月〇日 12時に取りにいきます」
などお気軽にお申しつけください。

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com

お近くであれば400g以上のお買い上げで無料で配達可能です。
全国発送も行っております。

 

■パンレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)


遠慮は無用、かゆいところに手がとどくパンレッスンです。
ご予定が合われましたらぜひご予約ください。

 

 

■コーヒーレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)

お家でカフェのような珈琲をペーパードリップでたてるコツをお伝えします。
自分でつくる珈琲の味わいが一段上がること間違いなし!

 

 

Coffee myselfのSNSです。
フォローいただくととても喜びます^^