お知らせコーヒーレッスンパンレッスン日々のこと自家焙煎珈琲

ほっこりナッツとあま~いチョコを感じる銘柄の入荷です

今年の冬は寒いような、そうでもないような??
お客さまと「今日は暖かいねぇ」とか「来週からめちゃくちゃ寒くなるらしいよ」とか、お天気の話題も多いです。

さて、リスマスも近くなり、ここ高石でも駅前のイルミネーションがはじまったり、いよいよ年の瀬だな、と感じるようになってきました。
今年中にやらないといけない事のピックアップをされている方も多いのではないでしょうか?

何かと気ぜわしいこの時期に、お家でゆっくり、ほっこりと優しい香りとお味を楽しんでいただける銘柄が入荷しました。

 

ブラジル プレミアム ショコラ
200g(生豆時、焙煎上がり約175g) 1,380円(税込)

香ばしいナッツのフレーバーと、その名前のとおり、後口にチョコレートを感じるフレーバーが魅力。
ほのかな苦味からの甘味。この流れが最高なんです。
お砂糖の甘味ではない、珈琲の果実としての甘味を感じていただけるかと思います。

コーヒーの味わいは焙煎直後から時間の経過により科学変化をします。
なので、焙煎した茶色い豆を買うと、この変化の過程は楽しめません。
焙煎当日からの味のこなれていく過程を楽しんでいただけるのも、当店でお買い上げいただくからこそのお楽しみです。

 

なんて綺麗な煎り上がり。

産地では、この銘柄の魅力「甘味」を作るために
①美味しい完熟した豆を収穫するよう収穫タイミングにこだわる
②珈琲の木が根を深く張れるような土づくり、畑づくりをおこなう
③乾燥方法にもこだわる
と大切に大切に育てられ作り上げられた銘柄なのがわかります。

入荷量少量となっております。
美味しいブラジル銘柄で、癒しのコーヒータイムを。
年末の仕事もはかどります!

 

■珈琲販売について
営業時間は10時から16時まで。
お休みは月曜、水曜、第二&第四日曜日+不定休有り

お電話やメールでご来店のご予約も承っております。
「〇月〇日 12時に取りにいきます」
などお気軽にお申しつけください。

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com

お近くであれば400g以上のお買い上げで無料で配達可能です。
全国発送も行っております。

 

■コーヒーレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)

お家でカフェのような珈琲をペーパードリップでたてるコツをお伝えします。
自分でつくる珈琲の味わいが一段上がること間違いなし!

 

■パンレッスンについて
現在お申込み単位ごとにレッスンを行っております。
お一人でお申込みいただいた場合は完全プライベートレッスンとなります。
(女性限定)


遠慮は無用、かゆいところに手がとどくパンレッスンです。
ご予定が合われましたらぜひご予約ください。

 

Coffee myselfのSNSです。
フォローいただくととても喜びます^^