いよいよ師走、2022年最後の月。美味しい珈琲で一年を締めくくりましょう!

いよいよ2022年も最後の月。
先日もお客さまと「この前今年の夏は暑すぎるって言うてたのねぇ」なんてお話をしていたのですが、一年経つのがほんとに早いです。
50を超えてからそれも加速度的に早くなってような・・・
慌ただしい時期となりますが、仕事もプライベートも今年のやり残しがないように過ごしたいと思います。

 

さて、12月の営業日のご案内です。

通常のお休みに加え、勝手ながら4日(日)、10日(土)に臨時休業をいただきます。

年内の営業は30日(金)までです。

 

ぜひ煎りたての香り豊かな珈琲で、一年を締めくくってくださいませ。
焙煎釜を温めながら皆様のご来店、ご注文を心よりお待ちしています。

 

 

残りわずかです!只今お勧めのシングルオリジン

エルサルバドル マラカラ農園
200g(生豆時)焙煎上がり約175g 1,640円(税込)

温度が冷める過程で、こっくりとしたコクが増していく変化を楽しめる珈琲です。
もちろん香りも抜群です!

 

 

■珈琲販売について

Open10:00/Close16:00
ご注文を受けてから焙煎するため約15分ほどお時間をいただきます。
狭いスペースですが香り溢れる店内でお待ちくださいませ。
メール、お電話にてご予約いただければお待たせすることなく煎りたての珈琲をお渡しいたします。

🚗お近くの場合は400gから配達もOK(無料)
📮レターパック、ゆうパックで発送も可能です(送料実費)

お電話 072-245-9892
メール mail@coffee-myself.com